--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/30/2016    お久しぶりです
11月某日、素敵なご家族とバッタリ出くわしました。笑

718.jpg

この日は母と一緒にユルっと遅めにインしていて。
そのわりに起きてから何も食べていなかったので、とりあえずの朝ご飯がわりにクレープ食べてミニオ見て。
お昼ご飯食べようと昼過ぎにウッドチャックに入って行ったら…そりゃもう、レジ前でバッタリと。

でも今日は一緒に回ろうという話も特にしていなかったので、そっとしておこうと思ってご挨拶だけにとどめたのに。
レストランから出たら、またもバッタリw
なんかもう、これは運命なんじゃないかと錯覚するレベルでしてwwww
おにーちゃんとお父さまは島に冒険にいったとのことで、弟君とお母さまがお留守番していたのでしばしマラソン&ご歓談TIME

弟君がリバ鉄がくると一生懸命教えてくれて、とっても可愛かったです!
そのあとも一緒にパークを回らせてもらったのですが、お気に入りの電車の動画をみせてくれたりしました。
寡黙だなんてチラッと書かれていましたが、全然人見知りもしないしよく喋るものだから拍子抜けw

おにーちゃんもとーっても仲良くしてくれて、可愛かったです!!!
お父さま、おにーちゃん、私とで一緒にカリブに乗ったり。

あ!ふたりでスタツアデートしてきましたよ☆
フライトグラスをわたしてくれる紳士っぷりにおねーさんはメロメロでした(笑)
午前中にお母さまと乗った時はベーダー卿に会えなかったらしく、私と行ったときはオープニングとデススターでベーダー卿に会えたのですが。
それが嬉しかったようで戻っておにーちゃんがご両親に報告したところ、それはおねーさんの運が良かったからや!笑とお母さまにつっこまれていて、楽しそうな素敵なご家族だなぁと横でニヤニヤしておりました^^

今回こそフォトキーしまくってあげようと思っていたのですが、気がついたら日も暮れていて1日があっという間でした><

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。