--/--/--    スポンサーサイト

12/03/2016    はい、どーん!!!!
先日素敵なファミリーとインしたときに久しぶりにちゃんと花火をみまして。
思いつきで写真を撮ったのですが、設定もそこそこに適当に撮ったのでイマイチなクオリティだったのが悔しくて。
友人とカラーオブクリスマスを目当てにインした日にリベンジしてきました!!!

はい、どーん!!!!(まだ空飛ぶ広報室が好きですw)

1243.jpg


こちらは11月某日に撮ったものです、どーん!!!

3210.jpg

いい感じなんですが、うっかりisoを下げるのを忘れててガビガビなんです…。
やらかした…。


雰囲気はすごく好きなんですが、ピントが花火にいってしまって残念クオリティですが…。
その場にいるような臨場感が好きなので載せます、どーん!!!

1248.jpg

それにしても、よく手持ちでここまで頑張ってると思う(笑)

Secret

