--/--/--    スポンサーサイト

12/05/2016    あれから、いちねん…
去年のクリスマスイブは、私にとってミラクルがおきた日でした。
ザックリと、今年のクリスマスストーリーズのミニーちゃんに再現していただきましょう。

472_20161216005135927.jpg



473_2016121600513739b.jpg



481.jpg


おわかりいただけただろうか…。
わからないですよね、いいんです。
自己満なので←

もうそんなミラクルきっと起こらないけど、私にとってはとても良い思い出となっております^^

ああ、サンタさんありがとう。(クリスチャンではないけれど)
一年間、良い子でよく頑張ったからご褒美くれたんだよね?ありがとうございます!
って、本気で思いました。
もういい大人なのに!!!!爆

おかげで今年のクリスマスイブはオートマティック超絶残業が確定しておりますが、気持ちだけはほっこり過ごせそうです♪

Secret

