12/18/2016    おいしいクリスマス
どうしてもクリスマスが終わるまでに、S.S.コロンビア号に行きたくて。

319_201612211241353e7.jpg

っていうと、キュイジーヌだろ?って思う方が大半かと思いますが、ちがうんですよー。
キュイジーヌは初年度が最高だったので、お歌とドナだるまがカットされてからはサッパリ通っておりません。笑


で、私がクリスマスまでに行きたかった理由はこちらです、ドーン!!!

230_20161221124131c43.jpg

クリスマスのスペシャルカクテルです!
グラスのふちにはお星様がついていて、見た目も可愛らしかったです♪
(グラス手前にピントをもってきたかったけれど近くて…撮りなおすのも面倒だったのです)
キャストさんいわく、紅茶リキュールとマリブとかが入ってるとのことでした。
ぶっちゃけお酒に詳しくないので、飲んでみて美味しきゃなんでもいいです(笑)
このままだとチョットきついのですが、甘くておいしかったのですが。
お好みでミルクを、と言われて投入したのですが、もうこれが最高でした!

そして普段からお酒を飲まれる方は、甘いカクテルにつまみかよ!って思われるかもしれませんが。
頼みましたよ、デザートではないものをw

239_2016122112413341d.jpg

こちらは15周年のオススメメニューの蟹のサンドイッチです。
本当のお名前はもう少し長い感じですが、調べるのも面倒なので割愛しますw
1900円くらいで、どうなんwって思ったのですが…美味しかったです、とても。
パークのラウンジ価格だから高いだけで大したものじゃないと思っていたのですが。
ちょっとこれは15周年終わる前にもう一度行きたいなぁと思っております!!
なんといいますか…蟹感がすごい…パンと蟹って合う!!!おいしい!!!と感動ですw

もし行く機会がある方は、是非食べてみてほしいと思います(*´∀`*)

Secret