--/--/--    スポンサーサイト

12/21/2016    うきうき!
街でクリスマスソングが流れてツリーが出ているのをみると、舞浜暦に慣れてる人はクリスマス本番を前にして"そろそろクリスマスが終わるなぁ"と、ちょっと寂しさがはいってくる時期ですね。
ハロウィンもクリスマスも、イベントのラス日が当日です(笑)
生まれた時から舞浜暦で育っているので11月からクリスマスでも違和感があまりないのですが、まだクリスマス始まってもないんですよね。

まぁ、それでもパークは毎日がクリスマスです!いえーい!

235_20161222000755dab.jpg


さて、話は変わりまして12月某日のこと。
さて今日も仕事すっべ…と思ってロッカーを開けたらガサっと紙袋が。

……なんと、プレゼントが入っておりました!!!!

私のところにあわてんぼうのサンタクロースが来たみたいです(笑)

っていうのはチョットだけ冗談で…。
去年は書いたっけかなー…実はサンタさんの下請けを期間限定の副業としてまして。
前回は里親募集中でイタリア出身の緑の猫を。
今回は裸で寒がっている熊に服をとのことで、熊の服を調達しました。
サンタさんに私の会社のロッカーに入れておくからねーって言っておいたのですが。
その前に私のロッカーにお心遣いで素敵なプレゼントを入れてくれてたみたいなのです。

全然そんなの知らないから、本当にびっくりして嬉しかったです><
サプライズ、用意されてることに全く気づかなければ嬉しいもんですね←大抵気がついちゃう人
何年か前にどな社長さんがシェフミお誕生日サプライズしてくれたのもすっごく嬉しかったなー!
アンバ行って、シェフミの前に行くまで全く気がつかなくてw
アンバでお茶でもしてるお友達に会いに行くのねー、そうなのねー…くらいにしか思わなかったのです(笑)
シェフミに誘導しようとしているどな社長さんをよそに、ボイジャーのあんかけ麺に目がくらんでいたのもいい思い出ですw
その節はありがとうございましたw(これ、めっちゃ私信だw)

そして、西の方からもサンタさんがやってきてオシャレなお菓子のおうちをくださいました♪
ありがとうございます><
なんだろう、今年すごくいい子にしてたからかな?! (とっくに成人済みなんですけどねw)
成人してからの方がっていうか今年はなんだか有難いことに、たくさんの方にお誕生日をお祝いしてもらったりもしてて。
周りに恵まれてるなぁと、ふと感じました(*^^*)

ここ1週間ほどお仕事関連のことで疲弊しておりましたが、おかげさまでクリスマス気分MAXです!!!!
これくらいです、いえいっ!

462_20161222000757bdd.jpg

……ただジャンプしてる写真使いたかっただけですw
でも、どれも嬉しかったのは事実です^^
さて、イベント期間も残すところわずかですがその雰囲気を楽しみたいと思います!!!

Secret

