--/--/--    スポンサーサイト

クリスマス!今年は無駄にお休みでした!笑
そんなわけで行ってきましたよー。

561.jpg


クリボッチは寂しいので(というより、平日だったら全然いいんだけど、日曜で混んでるのでゆるーく遊びたくて)お友達を召喚!!!
初回のストーリーズはわっちゃーっとしてたので、1st座りでミキポジ。
もう移動もままならないので、2nd諦めて食いっぱぐれないようにプラザパビリオンでランチ。
もちろんクリスマスメニュー!!!
ご飯食べてからでもミニオに間に合ったのでちゃんと間に盛り込んで、ホットアップルシナモン飲み納めて2回目のストーリーズ。
もちろんミキポジですが、人も多かったし暗かったしで、はるか後方でのんびり眺めました。笑

そして、ランドはこれにて撤収!
長いことブログを読んでくださってる方はご存知かもしれませんが。
学生の頃にアカペラサークルに所属しておりまして、イクスピアリでアカペラのステージがあるということで聴きにいきました!
セレブレーションプラザではもちろんマイクを通して、他の場所では機材も使わずに生の声で聴けてとても贅沢で幸せでした♪
11月某日に、別のものがお目当てで顔を出したところで、不意をつかれて感動してウルウルしてしまったあの歌声と再会できて嬉しかったです。
MCも相変わらずぶっとんでいて、楽しかったです(笑)

クリスマス気分が最高潮になったところで、晩御飯の食いっぱぐれを防ぐためにPSをとっていたのでTDSに移動。
お時間的にもちょうどよかったので(あえて狙ってとったのですがw)カラーオブクリスマスを眺めて、終わってから櫻へ行きました!
のんびりご飯を食べて、ちょっと写真を撮って無事に帰宅。


………なわけがなく、クリスマスが3連休最終日で舞浜駅に入場規制がかかっておりまして。
10時半くらいについたら、どえりゃーことになっておりまして。
諦めて時間を潰して出なおしましたwww

なんだかんだでギッチリみっちり充実したクリスマスでした!

Secret

