--/--/--    スポンサーサイト

12/27/2016    ウワサのアレ
クリスマスシーズンも終盤のある日、視界に入るものがいつもよりカラフルだった…気がしたんです。
で、ツイッターで翌日くらいに騒がれてたのが回ってきて…気のせいじゃなかったんだなーって。笑

気がついた日になんとなくカメラに納めていました。

059_2016123100351641f.jpg

でも、確信も持てなかったし目線も甘かったので後日ちゃんと撮り直しました。


311_201612310035178da.jpg
※後日撮り直したやつ

急遽で持たされたことに違和感を感じていましたが、数日後にはすっかり手になじんだようで自信満々で見せびらかしておりました。
(実際はそういうつもりではないと思いますが、あくまでも個人の感想です。)


このチップの楽器ですが、別に新しいものではありません。
ミニオのフィナーレがイツマイではなく、サルサだった頃に使っていたものです。
ただ、衣装が変わってから旧フィナーレの小物をもってるのでレア感があるってだけです(笑)
色的にも違和感ないし、このままでもいいんじゃないかなーと思ってますがどうなるのでしょうか。

突発でグリしてみたり、小物変わったり…さりげなくお騒がせですね(笑)

Secret

