--/--/--    スポンサーサイト

クリスマスの少し前のある日、日も暮れたしそろそろ帰ろうかなぁという頃。
どな社長さんが珍しくどこか行きたそうに、もう帰る?このあと何か用事ある?的なことを聞いてきて(笑)
あー、何にもないですけどどうしたんですか?と聞いてみると

おねーさんと東京いかない?

とのことでしたwwwww
内容も特に確認せずに、いいですよ(笑)と返事をしてから目的を聞くという私の適当さ←
ま、そんなことでもないと舞浜から出ないのでね。


というわけで、せっかくおのぼりさんしてきたので写真なんかも適当に撮ってみたり。

832_201612311146443cf.jpg


でも私たちの目的はイルミネーションではないのです、花より団子です。
連れて行ってもらった先はShak Shackです。

IMG_2355.jpg
なんか、トレーが小学校の給食を思い出すのは私だけでしょうか…

壊滅的に写真映えがしない食べ物でしたがなんとか(笑)
ツイッターとかインスタとかでチラッと知ってはしていたのですが、具体的にどんなものがあるとかまでは知らず。
むしろ自分が行くことになるなんてこれっぽっちも思っていなかったので←
(ブログのネタにするくらいですしw)

あ、肝心のバーガーは見た目はクアみたいなボリュームもなく普通。
ただ、食べてみてわかるその狂暴さ。
ジューシーでスパイシーでスモーキーで美味しくてペロッといけちゃうんですが…いつまでもずっしりとおなかの中で主張しますw
ああ、これが本物か…と謎に感心したりしました(笑)
ちなみに普段は並んでいるそうですが、中途半端な時間に行ったのでサクッと注文して座れました。


せっかくおのぼりさんしたし、クリスマスイルミネーションがあるとのことで周りも散策してみたりとか。

IMG_9357.jpg




あ。ちなみに、東京いかない?って本当に東京(駅)でしたwwww

850.jpg


思い返せばクリスマスシーズンの思い出、大抵食べてばっかりだな(笑)

Secret

