--/--/--    スポンサーサイト

12/31/2016    よい おとしを!
クリスマス当日にアップするためにとっておいたのですが、思いのほか充実してしまいまして。
うっかり出すところなくなっちゃったので、今年最後の記事にとっておきの写真としてまわしました(笑)


もう今年も残すところわずかですが、ビシッと気合を入れなおします。

243_20161230231955299.jpg


そして…ハットならわかるんですけどね、ニット帽をキュッとかぶりなおす意味www

239_201612302319539a9.jpg
加えて何故かイースター感のあるポーズだなぁと(笑)

まあ、そんなミッキーに気合を入れてもらって年末のお仕事へ向かいます。
戦地に赴く気分です、まじで。

今年は密かにいったことないこと、やったことないことに挑戦しようと思っていた1年でした。
3月に初めて思い切って外の世界に飛び込んでみたり。
7月にアメリカに飛んでみたり。
8月に初めてバーに連れて行ってもらったり。
失敗に終わったけど12月に一人ミュージカルに行こうと思ったり。
ここに書きはしませんが、色々ありました。
個人的メモですが。
7月24日、11月28日、12月26日、私にとってのラッキーデーでした!

さてさて。
こんな自由奔放な私と一緒に遊んでくれた方
更新頻度がガクッと落ちたにもかかわらず見放さずにブログを読んで下さった方
日々私に元気をくれた方
とにかく、私に関わってくださった全てのみなさまに感謝です!!!!

そんなわけで、2016年も思い出がギュギュッと詰まった1年となりました。
ブログに書いてはありませんが、思いつきで日記を書いている手帳のメモ欄はわりと黒くギッチリと文字が並んでおりますw
来年はどうなるかなぁ?

思っていたよりも今年はすごく楽しかったので、来年はそれ以上になるように!
色々なことにゆるー…く挑戦してみたいなぁと思います、たぶん。


長くなりましたが、最後はとっておきの1枚で!

037_201612311220163f0.jpg

2016年も大変お世話になりました!
2017年も、みなさまが幸せ色に染まりますように!!!
はぴねす!

Secret

