01/01/2017    Happy New Year
あけまして おめでとうございます。
今年は酉年ですね!
KF○さんはトリニク年だとのことで気合が入っているとか入っていないとか…。

そんな話はさておき、今年も年が明ける瞬間は絶賛お仕事中でした。
むしろダーマの悟りをひからない限りは、大晦日が休みになることがないんじゃないかなって思いますw
とはいえ、今年は10時間半拘束で済んだからまだマシでした。
いつもより4時間くらい少ないかなぁ?笑

ま、そんなわけで日付が変わってから新年のあいさつはするけれど、寝て起きてからがお正月!って感じがするんです。
なので大抵私のお正月はお昼くらいから始まります←

そういえば、今年は早く帰ってこられたので初日の出は見られなかったですね、ざんねん!
とは言ったものの、睡眠時間の確保が大事だからどうでもいいんですけどね!!!


今年は早めに解放されたので、帰って来てから寝たものの午前中のうちに目が覚めて。
ぼーっとしたけど、せっかくだからと無理やり舞浜に行って空気吸ってきましたw
スタバに行くことは忘れなかったのに、パークでおしるこ飲むの忘れたの悔やまれる…。
パークのじゃなくてもいいんだけど、おしるこが好きなんです…すごく。

でもとりあえずショーも1本観たし、門松見たしいっかなってw
ドナルドが調子乗っててすごく良かったです、酉年感すごかった!!!


というわけでスロースタートゆえにNYグリに間に合わないし、お散歩がてら行ったのでカメラは持っていきませんでした。
年末をミニオのミッキーでしめたので、酉年ってことでドナちゃんでもおいておきますね。

098_20170102004223968.jpg

余計な話でダラダラ長くなりましたが、それもブログのいいところ(?!)
この先の更新頻度がどうなるかはわかりませんが、気が向いたときにポロポロと何か書いていけたらなぁと思います。
今年の目標は手帳に書く文字をもう少し綺麗にすること、行ったことのないところやったことのないことにゆるー…く挑戦することです。
挑戦っていうよりも、フットワークを軽くして視野と行動範囲を広げたいです。
世界はもっと広いはず!
あ、引き続き人体錬成の方も頑張りますね(遠い目)
2017年も楽しいひとときをたくさんの人と過ごせますように。
皆さまにとって素敵な1年となりますように!!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします!!!

Secret