01/05/2017    そんなときもある
そういえば全然行ってないなぁ、グリーティングドライブ(笑)

172_20170105235713ffb.jpg

酉年なので、ドナちゃんが目線バッチリな1枚を投下しておきます。

書いたかどうか定かじゃないんですが。
年末から風邪をこじらせております。(それ以外にも日常的に色々こじらせておりますがw)
なんとなーく鼻が止まらなかったのですが。
さすがに夜勤は倒れられないぞと思っておりまして、気合で無事に乗り切りました。

そして夜勤明けの休みもアドレナリン出まくりなのか、なんだかんだ動けちゃったので舞浜までお散歩して。
帰りは家族で合流して外食して(正月早々ヴィレヴァンのハンバーガーを食べましたw)

そして2日…頭痛と吐き気めまい(寝不足や疲れによるもの)、それに加えてなんとなく喉に違和感。
とりあえず熱も測ってみたのですが超絶平熱でして、ただただ喉の違和感に悩まされております。
たぶんもう少しすると声帯炎になります(笑)
いっそ熱が出てくれれば仕事を休む良い口実になるのに!!!!

なんだかんだ身体が丈夫なのは、とっても有難いんですけどね。
周りがバッタバッタと倒れていく中、ギリギリ生き残って被害をこうむるのに納得いかないなぁと思ってますw

ちなみに、昨日ですかね。
上司が定時までしっかり働いてからインフルエンザで倒れました(笑)
みなさまもお気を付け下さい><


で、何が言いたかったかといいますと。
今年は休みの兼ね合いと体調を考慮したために、NYグリに行けませんでしたw

Secret