--/--/--    スポンサーサイト


クリスマスに撮ったなんかお気に入りのお写真。

225_201701122300558aa.jpg

ふたりで何を考えてるんだろうなぁ…なんてw


さて、先日風邪っぽかったのですが2日くらい早めに寝たらサクッと全快です!

7日にファンタビを3Dで観にいったら風邪のせいで調子悪かったのか、見事に3D酔いした模様で。
一緒に行った友達が心配して、映画終わって早々に"帰りなよー"って言ってくれたのでお言葉に甘えて帰還しました。

その時は友達も私も"この眩暈と吐き気は風邪のせいだ"と思ったんだけど、地元の駅に着いてからは思ったほど具合悪くなくて(笑)
3D酔いじゃないの?2時間半も見てたんでしょ?って母に言われたら、たしかに…なってなりましたw
あんまり酔うことがないので(小さい船だと酔ったりしますが、車とか平気なので)その発想はなかったです←

そんなわけで、映画観てるときは全然平気でしたが無自覚に酔っていたので、みなさまもお気を付け下さいw
とはいえ、3Dなニュートさんの破壊力たるや…。
そしてピケットとニフラーの実際にいそうなことったらないのよ。
フランクなんて…もう撫でたかった…!!!!

夢がないですが、あれがCGで3Dだなんて、すごいですよね!
私が子供の頃は赤青メガネで飛び出す!っていう付録にきゃっきゃしていたというのに…。
なんというか…時の流れを感じます(笑)

Secret

