--/--/--    スポンサーサイト

01/14/2017    あきらめないで
酉年効果なのかなんなのか…。
ずっとミキミニドナグでたまに熊猫に変わっていたりしたグリーティングドライブですが。
ふらっと見にいったらドナデジになってました!!!笑

552_20170116010458296.jpg

さて、順を追って…。

今日は栗鼠子ちゃんとのインで、安定のミニオスタート。
適当にワンマンとフローズンフォーエバーを抽選するもハズレw
ミニオが終わってお散歩中に遭遇したウィンターグリを眺めつつ、大好きなクリームチーズプレッツェルを求めてトゥーンまで。
メロンソーダチュロス怖いね、気になるねwって言ったものの、思いのほか並んでたのでプレッツェルを頬張りながらスルー(笑)
スルーしたのは偉かったけど、ただのデブ活ですねw

そのまま歩いていると、なにかがチラチラと降っている?

………雪でした。

そりゃあ寒いわけだわ。
でも、すごく僅かですぐにやみました。

じゃあクリスタルウィッシュジャーニー観に行こうかとエントランスへ向かう途中…彼らに遭遇しました。
オーパスファイブ。
アカペラパフォーマンスをするアトモスですね。
学生の頃アカペラをやっていたので、すごく興味はあったのですが。
なにぶんトゥモローによることが少ないので(なんか城側通っちゃうんですw)お目にかかれずにいたのですが。
ついに!!!みられました!!!!!

ヒューマンビートボックスで始まって、他のメンバーが後から合流して…。
ずっと聞いてみたかった、ズートピアのトライエブリシングだ!!!!と思ったところで、雪が…(笑)
曲のサビに到達するかしないかくらいで、アテンドでついてたショーキャスさんが中止のサインを。

あー…せっかくだったのに、残念。
サビが終わったら止めちゃうかな…と思ったのに!
なんと!!!最後までまるっと1曲、強行で歌いきってくださいました!!!!

♪諦めないでいこう
 どんなことがあったとしても
 何度でも、そう何度だって
 向かっていけばいいよ

歌詞のそのままで、このへん歌ってるときに雪と風が強くなって吹雪いたのです。
それでも諦めないで歌い続けてくれた彼らのガッツに乾杯でした!
後ろで待機しながら、まだやめないよwwwって見守るキャストさんも寒い中お疲れ様でした(笑)

477_201701160104568b1.jpg
写真を撮る人ならわかるかと思いますが、写真でわかるくらいの雪ってそれなりに降ってますよねw

また機会があれば彼らの歌声を聴きにいきたいなぁと思います(*^^*)


長くなっちゃったので、この続きはまた今度w

Secret

