--/--/--    スポンサーサイト

この続きはまた今度、なんていってずいぶんと間があいてしまいました(笑)

雪が降ったけどたいして問題なさそうだからとTDSへ移動して。
じゃあCWJ観ようかと思ったら、直前まで雪がまた降っていたせいでショーキャンセルに…。
でもね、5分前には晴れて日も差してきて…地面も濡れてなかったの。
ちぇー…ってことで、ご飯を食べに行きました。

ササッと向かった先は安定のザンビ。

IMG_3775.jpg

ブラウニーなのかチョコケーキなのか…。
この微妙なデザートが好きです(笑)
あと3皿くらい食べたいwww
ミートソースドリアも美味しいのですが、ちょっとパンチがないというか…私としてはコショウを足したいところですw
ブラッドオレンジとレモンのスパークリングワインカクテルを友達が飲んでて。
一口飲んでみる?とのことで味見させてもらったら、酸っぱかったですwww
でも香りは良かったですね!
どうやってもワインが苦手なんだけど、あれだったら飲めそうかな!と思いました^^

で、しばらくお喋りしながら店内で温まって…。
今日は大したことやってないねーなんて言いながらグリーティングドライブの偵察へ。
そしたらまさかのデイジー乗っててビックリ!
ミキミニ&ドナグじゃないのね?!
どうやらフィナーレになってからは、ミッキー以外はランダムらしいです(笑)

せっかくアメフロにきたので、ホットピーチティーカクテルを飲んでみました。

IMG_4706.jpg

甘くて美味しいけど…期待した味では無かったかなw
ティーの要素皆無(笑)
思ったよりもサラッとしてるというか、何かが足りない感じ。
でも角切りの桃が入ってて、それは嬉しかったです♪
お酒飲みながら遠目にテーブルをみて、お店をフラフラして適当に時間を潰して…。

今日の大本命、CWJの夜公演を観るぞ!!!!と思ったら、まさかのシステム不具合だそうでorz
なんなんだよもう、って奥地へ向かいました。
お目当てはコチラ、右上に写ってるドリンクです←

IMG_0357.jpg

アプリコット&紅茶のホットカクテル。
アンズが好きなんですよ、すごく。
もはやお酒じゃないんですけど、味が超絶好みです。
もう少しアルコール足してくれると最高ですw
あと、スープもベーコンと野菜のクリームスープとか言いながらガッツリきのこの香りがして美味しかったです。

なんちゃって食レポばかりだったので食べ物繋がりで(笑)

087 (2)

なんだかテーブルが終わってしまうのが寂しいですね。


鼻にクリームをつけられて"やったなぁ~?!"っていうスタァ。

131.jpg

クリームついててもいいだろ?かわいいだろ?(ドヤァ)なところが好きですwww

Secret

