ウワサのショーをやっと観てきました。

803_20170128232623a83.jpg

こちら、事故チューでもなんでもなく、鼻をくっつけるのがどっかの部族の挨拶なんだそうです。
行きたいなーと思ってたけど、なかなか行けてなかったレインボールアウ。
ショーレストランの予約戦争にまったく入っていけない私のために、お友達がおさえてくださいました><

あんまりハワイとかあのへんの文化になじみがないのですが。
色々とミッキーたちが教えてくれるので、お勉強になりましたw

535.jpg

ポリパラのときは参加ダンスがすごく難易度が高かったのですが(ステップ踏むからもういっぱいいっぱい!)こちらはそうでもなく。
ちょっと頑張れば何とかなりそうですが、比較的難易度高めです(笑)
個人的な参加ダンスの難易度
フロファン<CWJ<<レインボールアウ<<<<ポリパラ

そんな話はさておき。
このレインボーに行くまではなんとしても体調を崩せないぞ!!!!と思ったら、行った後すぐにダウンしましたw
久しぶりに39度を超える熱を出しましたwww
2日間で無事に熱も下がって仕事にも復帰したので結果オーライでした☆

476_20170128232621566.jpg

というよりも、そのあとバレナイも控えていたので、意地でも回復せざるをえなかったのですがw

レインボールアウ、最後の方にミッキーがめっちゃ踊るところがあるのですが。
それがめちゃめちゃかっこよくって!!!
また機会があれば行ってもいいかなぁと思っております。

Secret