--/--/--    スポンサーサイト

02/13/2017    ちゃお!
ある晴れた日のこと。
プロメテウス火山をバックに…ちゃお!

034_201702161028188a7.jpg

綺麗な青空、完璧な構図。
だけど、私が本当に撮りたかったのは君ではないのだ(笑)
(ミッキーを撮るつもりの設定だったから、ジェラトーニが白飛び気味ですwww)

あれよあれよと行ってしまったドライブカー…。

059_20170216102820db4.jpg

私はプロメテウスをバックにミッキーを撮りたかったのだよ><
今回はロクにミッキーのお写真が撮れませんでしたorz
またリベンジできるといいなぁ(笑)

Secret

