--/--/--    スポンサーサイト

03/02/2017    3月2日
気が付いたら3月になってました…。
月日が経つのは早いものですね。
春はもうすぐそこまでやってきている…気がします、たぶん。
夜はまだまだ冷えますが、こちらは桜が満開でした。

226_201703030022083dd.jpg

ミニーの家の河津桜、毎年うっかりしてピークを撮り損ねるのですが。
なんと今年はちゃんと収められました!!!
きっとシーの葡萄畑の上の桜がうまいこと撮れなかったからでしょう。
あの囲いが憎たらしいったらない(笑)

そういえばこのキューピッドのミッキーは井戸の飾りなのですが、この井戸…アレなんです。
課金しないとミニーちゃんは口をきいてくれないのです(笑)
基本的に私は現実主義なので、夢もくそもないのですが←
これ、お金じゃなくて小石でも何かが通れば喋ってくれるのでは…という話になりまして。
小石だと見破られて、
そんなものじゃお願いは叶わないかもしれないわね、うふふ
あなたの心は汚れてるのかしら、とっても残念だわ…
とか言われたらすごくへこむね!!!と、一緒に桜を見に行ったお友達と盛り上がりましたw
こういう話掘り下げてくれる人、大好きです(笑)

さて、名前だけの登場は寂しいので、ちゃんとご本人様のお写真もつけますよ。
なんたって今日はミニーの日ですからね♪

063_20170303002209463.jpg

今更ですが、桜にちなんでピンクちゃんにしたらよかった…。
でもトロピカルの女王様な感じがたまらなく好きでっていうかミニーちゃんのドレスが好きなんです。
あと全身しっかりきれいに写ってるのも嬉しくてw

3月に突入して、15周年も残すところ2週間と少しですね。
テーブルもかぁ…さみしくなるなぁ。
ドックサイドとハーバーは来年度以降はどうなっていくんでしょうね(遠い目)

Secret

