--/--/--    スポンサーサイト

03/05/2017    アハ体験
みなさま、ここ最近でなにかお気づきになったことはございますでしょうか?
一応目に見える形で変わったことがあるんです。
よーく探してみてくださいね。

586_20170305021939387.jpg

……おわかりいただけただろうか。

画像中央、右側。
当ブログのロゴが…変わった!!!

じつは2月の下旬に先代のDELLさんがお亡くなりになりましてorz
入れてたフォントがなんだったっけねーってことで、新しいパソコンに入ってたオシャンティーなフォントを選びました(笑)

たびたびパソコンの電源がつかなくて、静電気のせいかなって思っていたのですが。
どうやら、スイッチのあたりが壊れていたらしくもう誤魔化しがきかなかったようでw
でもデータは壊れてなくて生きてるっぽいので、救出してもらいました。
年中似たような写真ばっかりとっているだけなのですが、それも私にとっては大事な思い出なので(笑)
あと、つくりかけのフォトブックのデータとかね(遠い目)

でも新しいパソコンは賢いハイスペックな子なので、これでいろんな作業もはかどるかなぁと思います。
ブログの更新率も上がったらいいなー。
嬉しいことがあっても書けないことばっかりだけどw

Secret

