--/--/--    スポンサーサイト

03/09/2017    ミラクル

僕のクリスタルは友情!

592_20170309013246212.jpg

肝心なクリスタルは頭の後ろに隠れていて見えませんがorz
どなちゃんをプロメテウスと撮ることに成功しました!
が、しかし…ミッキーは明後日のほうを向いていてまたも失敗。
もうこれ狙った構図で撮れないんじゃないか、と諦めておりますw

さて、なんで思い出してどなちゃんチョイスだったのかと申しますとですね。
先日、お友達と3人でインしたんですよ。
そしたらすっごく楽しくて、それはそれは最高な時間だったわけですよ。
お昼ご飯食べてた時になんとなく話題が切れたんだけど、もう楽しすぎて(嬉しすぎて?)笑いが漏れたり、ニヤついてたり。
もうすごくはしゃいだし、笑ったし、最高な1日でした。
ハピネスはここにあるっていうの通り越して、もはや幸せ色に染まったってやつですかね?笑

345_2017030901320056e.jpg

きっとミニーちゃんに抱きつかれたミッキーよりへらへらしてました、3人そろってwww
また楽しいことがあるといいなぁと思うのですが、なかなか予定が合わない3人なので次があるかわかりませんがorz
この日の最高に楽しい思い出を胸に毎日を頑張ろうと思いました←

Secret

