--/--/--    スポンサーサイト

03/17/2017    the grand finale
さあ、みなさんいきますよー
きらめく海へ! \シャイン、オン!!!/
プレショーであんなに練習 させられた したのに、一回も本編で言わないんですw
そんな15周年のスペシャルショー、クリスタルウィッシュジャーニーもついにラス日を迎えました。

1811.jpg

ここ数年ラス日はどえらいことになってるし、夜公演も普段から盛り上がってるので、今回はラス日にお仕事はお休みにしませんでしたw
昼の回の鑑賞エリアもそれなりに朝からぎっちりで、そのまま夜の回までみなさん待たれてますのでね。
頑張れませんでしたw
今日は徹夜組、始発組、ホテル組いろいろだったそうで。
開園間もなく鑑賞エリアが埋まったそうな。
いやー、恐ろしいですね(笑)
来年以降のハーバーショーがどうなるのか…見ものですねw

ま、そんなことは置いておきまして。
私はCWJは通常版のほうがまとまった感じがして好きでした。
シャインオンもそれはそれで良いけど。
あ、でも会場が一体となって踊って盛り上がれるのは楽しかったです!

とりあえずシャインオンでもジパディドゥーダーとハクナマタタがカットされなかったのでいいんです。
どっちもアレンジが好きで、ハクナマタタは思わずみんなノッちゃうので大好きなんですw
そんな私ももれなくノリノリですwww

そういえば1枚目の写真はクリスタルウィッシュジャーニー(通常版)のお写真ですw
ミッキーはさほど変わらないのであまり撮っておりませんw
一応こちら新コスチュームもペタッと←

520_201703211911522bc.jpg


そしてキッチリ見納めも済ませていたので悔いはないのですが、テーブルもラス日でしたね。

300.jpg

なにも同じ日にしなくてもとは思いましたが…。
ぶっちゃけミッキーはアラカルトのときのオリーブ色のコスチュームが好きでした(笑)
でもシルクハットが好きなので、これはこれで^^


なんだか15周年は終盤になって夜公演ぶっこんできたり、シンフォニー使ったり…。
もうファンタとかいいからさ…あんなちゃんとしたものやれるなら、最初からやれよってw
最後の最後に本気出してきたので、ぜひこれからは常に全力でエンターテイメント部分に力を入れていただきたいですね!←
そんなわけで、これからもぬるっと見守りますよということでお気に入りの1枚でしめます!

498.jpg



Secret

