04/05/2017    スピード出世
先日お披露目されたダッフィーの新しいお友達、ステラルーちゃん。
私の周りでは捨てられルーとか、着せられルーとか早速ネタになっております。笑
そんな彼女はアメフロの住人らしいですね。

早速グリーティングドライブに参戦されているようですが…。
私はこちら一本でございます、我らがミッキー!!!

212_20170408121345d41.jpg


基本的に常におてふりをされているので、似たような写真が量産されました(笑)

057_2017040812134462b.jpg



追記には噂の動いてしゃべるステラルーと、私の毒がちらっとw





鮮烈なデビューを飾ったスピード出世、飛び級の女王ステラルーさんです、どうぞ!!!

093_20170408121708a99.jpg

世の中チョロいわ♪とか思ってそうだな←

元祖のダッフィーや彼女のメイちゃん、そして我らがジェラトーニ様は(猫を飼っているので猫派なのです)動いてしゃべるまでの下積み時代があったというのに。
なんだあの再現クオリティの低いウサギは!!!笑
ブロードウェイのステージにあこがれて日々頑張る…みたいな設定なのに。
いきなり車に乗ってグリーティングドライブに出ただけではなく、喋って!!
しかもテーマソングまであるじゃねぇか!!!!!
なんだ、 たいして可愛くもないのに この格の違いは…。
テーマソングがワンマンのシャイニングのベース音と似ててなんだか不思議な感じ。
声はなんだかピュー〇っぽくて味の濃いポップコーンが食べたくなります(笑)

こうなるといっそのこと、ロストでサルでも出してくれないかなぁ…と思ってます。
虎視眈々と狙ってますよ!!!!w
Secret