--/--/--    スポンサーサイト

04/08/2017    思い立ったが吉日!
4月のある日、変なホテル…ではなく!笑
素敵なホテルに泊まってきました!

ディズニーランドホテルです!(写真撮るの忘れたw)
いつもはイベント期間中に泊まらないので、なんだか新鮮でしたw
仮想で一緒にインしたり、普段も遊んでくれる美人さんと"Dホテル泊まりたいね"って話から、軽率に宿泊が決まったやつ。
有難いことにも家が近いので、お友達ともなかなか泊まろうかってならないんですよねw

まぁ、そんなわけで久しぶりに泊まったわけですが。
ぬるっとまったり過ごしました。
初日は風が強くて(それでもファッショナブルは頑張ってた)、二日目は雨。
美人さん曰く、わたし雨女なのよ…とのことでした。さすがっすw
それでも二日間ともそれなりに楽しめたので、よかったかなぁと。


一番嬉しかったのは、久しぶりにシェフミに行けたことですね。

249.jpg

嬉しくてついいっぱい食べちゃいましたw
ドナちゃんに恒例のもうシェフやらないの?の質問をしたら、しばらくウェイターで頑張ります!とのことでした。
あの子、厨房でなにやらかしたのかしら?
まぁミキカンを考えれば、なんとなく予想はつきますが…。
ドナちゃんがシェフだと、シーフード多くて良かったのになぁ←

Secret

