--/--/--    スポンサーサイト

04/15/2017    Happy 34th Anniversary
気が付いたらTDLも34周年ですってね!
ニューファンタジーランドの方も着工されたとかなんとか。
先日パークの昔話をする機会がありまして。
チケットがビッグ10じゃなくなったとか、カストのダストパンがプラスチック製になったねとか。
スカイウェイがあったとか、アリスのティーパーティーがプーさんのところにあったとか。
ミステリーツアーがかっこよかったねだとか。
レビューは本家から持ってきたフィギュアだったとか…。

書ききれませんので割愛しますが。笑
ざっとあげられるだけで、これだけの変化があったねて。

もちろんレストランが早く閉まってしまったり、キャストの数が減ってサービスの質が落ちたり、ゲスト自身に余裕がなくて殺伐としていたり…と残念な部分も多々あります。
でもやっぱりパークが好きなので、通いますけどねw
きっと舞浜にうんざりするようになったら、海外パーク中心にシフトしていきそうな気がしますw
ミッキーのヘッド問題がすごく私にとっては深刻なんですが←
整形というより、どちら様ですかねってwww


それでも日々あれだけのショーやパレードを観られるところはないと思うので。
やっぱり好きな場所であることには変わりはないかと。

永遠に完成しないとウォルトさんが宣言しております故、ますますの発展と成長を祈っております。

42.jpg

でも、どうかお顔はそのままで!
ミッキー、頼むよ!!!笑

Secret

