04/22/2017    おんざらん
なんだかんだでうさたま大脱走にはまっておりますw
だって、こんなの可愛すぎですよね?
ミッキー欲張りすぎwww

121_201705050010577af.jpg

イベント始まる前は、顔のないうさ耳がはえた変なタマゴだし可愛くないなって思ってたんですが…。
なんなの!!!ミッキーたちに愛でられすぎでズルい!!!って思ってます。
正直、うさたまになりたくてしょうがないです←

そんなキャラヲタが続出しているせいなのかなんなのか知りませんが。
なんかうさたまグッズがお品切れ中らしいのです。
でも、どうせ売るなら白じゃなくてパレードと同じ色展開にすればよかったのにと思いますw
ここのところ新規イベントはひっぱる傾向にあるので、来年以降も継続できっと多色展開することを祈っております。

Secret