気が付けばミキヲタらしくミッキーの写真ばかりだったので、たまにはドナちゃんでも。

144.jpg

先日、西の方からいらしたファミリーに遊んでいただきましたw
相変わらず少年は優しく気遣いのできる子だなぁ…とニヤニヤさせていただきました。
そんな彼がご希望だったものが、夜お店に行った時には閉店になっていて買えなかったとか。
以前からすごく楽しみにしていたのを知っていたので、翌日仕事が珍しく早く終わる日だったので(本当にレア!)フォースを授けてきましたw
訳:メロンソーダチュロスをデリバリーしてみましたw
今回はノータッチにする予定だったのに声をかけていただいて、私は少年に遊んでもらえて楽しかったです^^
今度はカヌーにでも付き合ってもらいましょうかね(みんな乗ってくれないの…)

Secret