--/--/--    スポンサーサイト

ある風が強かった日のこと。
私のリクエストで、ジュディニクポジで観ることに。
ただし、風がとにかく強かったのです…。

わりと混んでいたのですが、うさたまが始まる10分か15分前にすわりの最後列がまだご案内中でして。
疲れたし座りたいしってことで、珍しくそちらに潜り込んでみましたw

そして開始時間直前に、通過になることが確定。
せっかくポジったのになーなんて思ったのですが、とりあえずミキミニドナあたりを写真に収めまして。
ジュディニクはふたりのやりとりが見たくてここにしたので、カメラは珍しく構えなかったのです。

そしてついに最後のフロートで彼らが登場しまして。
手を振っていたらニックさんと目が合った気がして(すごく振り返してくれてる感あった)、思わずハートを描いてみたのです…!

0029.jpg


それを踏まえてのコチラです、ドウゾ。



















0027.jpg

0024.jpg

0022.jpg

0020.jpg

0018.jpg


もうこんなのたまりませんよね?
まさかリアクションしてくれると思ってなかったのでズキュウウウウン!ってなったのと同じくらいびっくりしましたw
周りは黄色い歓声でしたが、"これ絶対私にだろ"って思ってほくそ笑んでました←
フロートが目の前を通り過ぎてもこちら側に手を振ってくれたりしていて、停止がなかったのですがもう大満足でした!!!

そしてこの時、ハートを描いていたので、カメラは構えておらずだったのですが。
普段カメラよりも楽しむ派の友達がバッチリ撮っていてくれて、データを頂きました。
素敵な思い出を形に残しておいてくれてありがとうと心底思いました、ありがとう!!!
Secret

