05/10/2017    言ったそばから
基本的にワンマンはあんまり行かないのですが、珍しく抽選なんぞしてみたら最前列でした!
センターではないけれど、最前列は迫力があるし嬉しかった!

537_20170608020248b27.jpg

ワンマン通なお友達が
バグズのシーンでステージを飛んでいくノミが、ナナフシさんにキャッチされることあるのよ~
なんて教えてくれたそばから、見られましたw

467_20170608020248e35.jpg


おわかりいただけただろうか…


469_2017060802024645e.jpg

このシーンが終わるまで大事そうに抱っこされながら過ごしておられましたw



バグズで終わるのもなんかアレなので←
オープニングでの隙間産業の賜物でも置いておきますね。

426_201706080202427de.jpg

こんなところまでお気遣いありがとうございます、さすがスタァは違いますね(笑)

Secret