05/18/2017    なぜ、そこ?笑
先日、実家がめちゃめちゃ遠い友達と遅くまで遊んだ時のこと。
朝からパークで楽しんで、夜はユーラシアに泊まったのですが。
部屋に戻ってからも色々歌って踊って(※素面です)エンジョイしたのですが。
とくに最高だったのが、急にコラソンを歌い始めた友達に私がハモるというwww
なんかわかんないけど、めっちゃ盛り上がりましたwww

そんなわけで深夜までハイテンションで騒いでおりましたら、翌日の仕事がだるくてしんどくて。
気がついたら風邪をひいておりましたwww

おかげさまで次の連休は38度超えをマークし、ベッドとお友達にorz
仕事に影響がでなかったのが不幸中の幸いですが...。
いつも欠勤分のしわ寄せをくらってる身としては
休みはちゃんとエンジョイして、たまには私も病欠してみたかった...!!!
の一言に尽きますね(笑)

とりあえずコラソンの写真がないので、こちらでw

180_2017061002095347e.jpg

ここ数年、熱がカンと上がってすぐ治る&喉があまり痛くならない風邪をひくようになりました。
昔は鼻と喉がやられていつまでも引きずっていたのに…。
やはり病は気からだなぁと思ってしまいますwww
みなさまもご自愛くださいませ。

Secret