05/23/2017    ヘンテコかわいい!
うさたま、始まる前は気持ち悪いへんなヤツって思ってました。
でも、ミッキーたちがあまりに愛でるものだから、かわいく思えてしまって…。(単純)
ぬいバが5月頭に再販されて、友達に頼まれたから買いに行ったついでに勢いでお迎えしましたw
シンプルだからうちの子感がうまれるのか、愛着がやばいですwww

そんなわけで、特にデイジーの可愛がり方がツボでしたのでご紹介いたしますw

普通にギュッと。

109_20170614005633b7e.jpg



で、個人的にツボだったのがこちらです。

147_2017061400563815e.jpg

なんかお話してるふうで可愛かったのです!!!
でも今見てみると、デイジーに何か圧力をかけられて動揺しているようにも…。


柵が気になるなぁと思っていたら、たまに降りてきてくれるという。

128_201706140056366b6.jpg

わかってらっしゃる…!!!


なぜかいつもデイジー特集はあんまりしないのですが、今回のはどうしても載せたかったのですw

Secret