06/24/2017    crazy eggy bunny
始まる前は、ナンダコレ…ファッショナブルの方が絶対観に行くだろうなぁと思ってました。
いやぁ、人生何があるかわからない。
気が付けば、らーらら ららら うーさー!たーま!!!と口ずさんでしまうほどでした。
すごい破壊力のあるパレードで、振り付けも可愛かったし、小道具使うのはズルかった(笑)

ラス日、観に行ったのですが。
まさかの晴れでw(大抵ラス日は雨と決まっているのに!笑)
ずーっと撮りたかったものが撮れて幸せでした^^

ミッキーのフロート、後ろからも見えるようになってて。
たまにミッキーが振り返ってくれるんです。

やっぱりラス日だからモリモリしてて、しゃーねーな。この辺で!と思って観てたのですが。
もう、めっちゃ振り返ってくれるし色々してくれるしで、大満足でした!!!

170_20170623011021b0e.jpg

パークで販売していたうさたまは白の1色展開だったのですが。
来年はミッキーたちのとおそろいで、ピンク、きいろ、みずいろ、の3色も取り扱いがあるといいなぁ!
そんないろいろな期待を込めて、念願の1枚でうさたまを〆ます!



また来年会おうね!!!

246_201706230110244af.jpg

来年までダンス覚えてられるかな…変わっちゃうかな…??w

Secret