--/--/--    スポンサーサイト

06/28/2017    さーさーのーはー
さーさらさー?
サラサラサー?
正しくは、さーらさらーですね。笑
毎年この話してる気がするけど、今年もしましたw

さて、まだミキミニの写真も載せてませんがとりあえず短冊でもw

735.jpg

私のお願い事は大したことはございません。
平和で楽しい1年を過ごせますように、それだけですw
世の中、それが一番難しかったりするのですが(笑)

なんでもいいのですが、私の手の写真写り悪いですね。
これが現実ですね、自分で突っ込んでおきます。
モデルさんみたいな美しい手になりたいです、せめて手くらいはw
自分で持って撮ったものだから、必死感がにじみ出ていますね←

追記には一応毎年ちゃんと変わるので、ミッキーたちの短冊を適当に載せておきます。










ミニーちゃん、かわいい文字で憧れる←
そして周りの幸せを願う女子力の高さよ…。

733_20170711235741df3.jpg


スポーツ上手くなりたいのかなって思ったけど、二足歩行でパレードに出る彼を思い浮かべたせいですね。
犬だもん、ボール好きですよねwww

731_201707112357387fb.jpg


無難にお父さんっぽく健康で楽しく過ごせるように祈ってる模様(笑)

730_2017071123573791b.jpg


優等生かよ!!!

728_201707112357375c0.jpg


おいおい、自分のことばっかりだな!!!笑
(でもその括弧書きが大好きです←)

725.jpg


よく見ると、なんかミニーちゃんより女子っぽい飾り文字。
近年まれにみるポッテリしたビックリマーク←

724_2017071123573455b.jpg


ふたりでひとつ!!!!笑

721_20170711235731e99.jpg




写真貼るだけじゃなぁ…と思って、どうでもいいコメントつけてみましたwww
Secret

