07/01/2017    七夕といえば!
今年もこの季節がやってまいりました。

617.jpg

このオジサマを見ると、七夕だなーって思いますね。笑
多分七夕始まった年くらいからずっとミッキーの人力車を引いておられます。
ミニーちゃんのほうは、お休みの関係もあるみたいで一応変わるんだけど。
絶対ミッキーのほうのおじさまはめっちゃ連勤して、よっぽどのことがない限りこのオジサマなのですw
年を重ねるごとに笑顔が自然になっていくという成長を見守るのも楽しみの一つであります←

さて、今年は衣装がパステル調でグラデーションでとってもかわいいです!

480.jpg


特にミニーちゃんがツボでして!!!

495.jpg

黄色がミッキーとの共通カラーでお揃い感あるし、袖のフリルも可愛い!!!
あと今までリボンが頭の真ん中にあることが多くて、飾りも大きいしごついイメージがあったのですが、少し横にずれてて大変可愛らしいです!!!

Secret