07/07/2017    7月7日、晴れ

このタイトルでピンときた方、一緒にカラオケに行きたいです←



いつもミキミニばっかり連写してドナデジのお写真がイマイチなのですが。
今回はドナデジの方がよく撮れましたwww

539_201707260023101ce.jpg

午前中、めっちゃ順光なので空がキレイに写ります。
そしてデイジーのポージングが素晴らしく、お靴までしっかり見えます!!!
2Lで現像してサインもらいたいくらいですよwww
面倒だからしないんですけど←



こちら別の日ですが、バラを愛でるクラリス嬢。

630_20170726002313563.jpg

美しいを通り越して、尊い!←
しっかりこんな瞬間を抑えてた私のカメラえらい!
結構適当に撮ってる割には、よいお写真が撮れてホクホクでした!

そんなわけで(?)、今年の七夕は珍しく晴れましたね。
よかった、よかった!

Secret