古めかしくって、退屈なの!

039_20170731012237497.jpg

そんなことを言いながら10年ほど頑張っていたショーですが、ついに千秋楽の日が決まりましたね。
ミッキーがほとんど出てこないことで有名(?)なショーでして。
風にも雨にも弱く、途中キャンセルなんてしょっちゅうでしたが、途中キャンセルの時にすらミッキーが出てこないという。
ミニーちゃんはミッキーとペアの緑の衣装で出てくるんだから、ミッキーが一緒に出てきても問題ないはずなのに。
もうすぐ出る予定だったじゃん、舞台袖でスタンバイしてるんでしょ?出てきてよwww
って、いつも突っ込みたくなる思いで見ておりました。

この流れで出し惜しみすると途中キャンwwwって突っ込まれそうなので、とりあえず載せておきますねw

240_20170731012241690.jpg


ミニオはミニーちゃんの衣装チェンジが結構あって、それも見どころなのですが。
特に好きなのが昔から変わらずミューズ様です。

088_20170731012238d6e.jpg

ミニオはラテンがテーマなので、結構ドギツイ色の衣装が多くてですね。
もちろんどれも可愛いのですが、私の趣味としてはこういったシンプルなものが好きで。
特に布をたっぷり使ったドレープのある衣装が好きなので、結構お気に入りなのです。
(そのあとの派手な衣装チェンジも見ものですが、欲を言えばもう少しミューズ様を堪能したい)

あとはリニュ前はノメアメが大好きで!!!!
季節イベント観終わってフラっとオーリンズの前に来て、この一曲を聞いて満足して去っていくとか、よくやってたなぁと。
原曲をiPodに入れるくらいには好きでしたし、大学でスペイン語を少しかじったのもここのおかげだったりします。
ボーン!は恥ずかしくて控えめでしたが、なんだかんだ好きだったなー。
あと、ウンドストレスはめっちゃネタにして遊びましたwww

リニュ後はイツマイが好きで、曲の影響が特に大きいといえばそうなのですが。
女性ダンサーさんが最初に4人で踊るところと、そこのライティングが最高にかっこいいです。
あと、ミニーちゃんが真ん中でポーズしててダンサーさんだけ一生懸命踊るところもすごく好きです。
なんかよくわからないけど、めちゃめちゃかっこいい!
後半で右側のお立ち台で、ミニーちゃんが3ポーズくらい決めるのとかめっちゃかっこいいです!
とにかく後半はミニーちゃんがめっちゃかっこいい(語彙力なさすぎw)

3月19日が最終日となるようなので、観に行けるチャンスがある方は是非とも生歌生演奏にも注目してください!!!

Secret