07/16/2017    今が旬だよ!
なくなるものがあれば、あたらしいものがうまれる。

産まれる違いでコチラ!笑

304_2017073102102705b.jpg

我らが最強の癒し、こがもーズ!!!

しょっちゅう見ごろを逃したりなんだりかんだりがあったのですが(笑)
じつは、七夕期間中に我がカメラにて納めることができました!
ちょーみさんが、いたよ!今が旬!と目撃情報を下さったおかげです、ありがとうございますwww

毎年プラザレストラン付近をよく狙っていたのですが。
工事の関係もあってなのかそちら側で全然見かけないなぁと思っていたのです。
そしたら、シンデレラ城の近くの方のお池にいたみたいですw
一応繋がっているんですけどね。笑

そんなわけで、望遠レンズで一生懸命頑張りましたw

309_20170731021029bdb.jpg

それを知ってか知らずか、なんだかカメラ目線風な子がいてすごくホクホクですwww


お城の近くだと結構広いので同じ目線の高さで寄った写真が撮れないのが残念ですが…。
こんなかわいい一枚が撮れたので満足です。

541_20170731021030b64.jpg

この手羽なんの役にも立たなそうwwww

っていうのが、私の正直な感想です←

Secret