07/25/2017    瞳は輝く星のよう
別にステラルーなんぞどうでもいいのですが、グリーティングドライブなので振り付けもほとんどなくフリーダムなミッキーが見られるので、通り掛けに見にいったある日のこと。

めっちゃミッキーがイケメンでした…!!!!

024_201708101129047a8.jpg

夏なので荷物を減らしたくて、望遠と短焦点レンズしか持っていってなかったのですが。
単焦点レンズGJでした。
こんな写真が撮れるなら、ちょっと通いたくなりますよね。
暑いからほとんど行かないんですけど(笑)

ステラルーは別にどうでもいいので、撮ってません。
でもどうでもいいのに、テーマソングがキャッチーなせいなのか、一度聞くとずーっと口ずさんでおります。
なんか悔しい(笑)

Secret