--/--/--    スポンサーサイト

08/05/2017    ツッコミどころ満載
7月の終わりくらいに、やっとこステップトゥ社員()を観てきましたwww
(一発変換そのまま採用してやんよ、こんちくしょー!)

067_20170825110449b71.jpg

ハンガーステージ同様、ドックサイドステージも、前のままで良かったんじゃ…。ってなってしまいました←
なんていうか、色々とチープな感じで…1回見たらいいかなって感じします。
ミッキーたちは写真映えしますが、なんていうかそれだけ。
ここ好き!って思える部分がなくて、テーブルがあまりにもちゃんとした内容だったからですかね(笑)

キャラクターと近いのがウリなのか、ステラルー定着のためにショーをしたかったのか。
ストーリーもちょっと迷走気味。
そしておジェラさまの扱いも微妙だし…。(このショーで一番の功労者だと思ってます)
なんたって曲がピュー〇ランドで、バター味の濃いポップコーンが食べたくなりますwww


とりあえず、横から撮るとなかなかいい感じだったので、お気に入りの1枚を。

090.jpg

この写真では伝わりにくいのですが、ミッキーが少しおしゃれに帽子をかぶってるのが好きです。

Secret

