--/--/--    スポンサーサイト

08/22/2017    ご無沙汰しております
気が付けば日中はシーにばっかり行ってました。笑
パイレーツが本当に素敵すぎた…!
ハーバーショーもなんですけど、各所で行われていたアトモスも!

イベント始まるまでは、ミッキーでないのかよー、ぶー!ぶー!って思っていたんですけど。笑
ミッキーが出ないことでキャラクターという縛りがなくなったのか、すごく色々自由というか新鮮な感じで。
メディテレーニアンハーバーの雰囲気もガラッと変わっていて、ポートロイヤルとかあの辺の雰囲気を感じました。
(どうでもいいけど、エリアミュージックのせいでKHめっちゃ思い出しました←)
是非来年もやってほしいです、ちゃんと写真撮ればよかったwww


って散々シーのこと褒めてたくせに、午後にはランドに戻ります。笑

シーに顔出すことが多くて、あんまり観なかったのですが。
こちらは安定してミキミニが可愛いし、自由で良かったですwww

118_20170904215358abc.jpg

トライエブリシングがショー中に流れるんですけど、なんかそこが好きでしたw
お祭りスターとか設定よくわからない感じで、安定してカヲスですがミキミニのコントみたいな絡みが見られれば幸せなのでw
夏はたいてい組み合わせがオーソドックスな感じで好きです。
欲を言えば、ステージから水撒いてほしいです。
去年よりもフロートからのバシュッてな感じの散水が増えたので、ハブにいれば多少濡れるようになったかなと思います。
でも、ステージから水を撒いてほしいのです。(切実)

ようやくワンスも終わるらしいので、是非来年か再来年あたりにでもwww

Secret

