09/04/2017    16th
16周年おめでとうございます。

301_20170926231423216.jpg

15周年ってもっと前のことのように感じますね、不思議(笑)
最近はランド寄りなインになっておりますが、シーにも顔を出しておりますよー。

なんだか知らないけど、少し前まではシーの方がアトモスが充実しておりましたが。
最近はランドも色々やってますね。
それでもやっぱりシーのアトモスが好きだし、ハーバーショーは豪華で好きです。(ただしミキ広に限る)
あとはミラコスタ通りから抜けた広場の季節の装飾とかね。
ランドにはない良さがあります。
レストランもフラッと入りやすいし、カクテルあるしwwww

テーブルの後釜のステップは、まぁ別にって感じですが。
来年度にまた変わるらしいので、様子見かなーと思ってます。

ミスティックが終わって、ブロードが変わって、きっと少しずつ私が大好きだったシーから変わっていくのだろうと思います。
でも変化がないのはウォルトさんが望んでいたこととは違ってしまうので、より良いものを創っていってほしいなと思います。
とは言っても、絶対シャドウランドはミスティックの後継に相応しいとは認めないし、KHだと思ってますwwww

Secret