--/--/--    スポンサーサイト

09/25/2017    こうもり、こうもり!
今年のポップンライブは参加するってほどの参加ダンスがありません。(不満w)
でも、音楽がめっちゃいいです!!!!かっこいい!!!

ダンスのレクチャーの後に、去年同様スーパーおばけちゃんタイムがあって暇なのですが←
そこで去年レクチャーでやってた曲が流れると、常連なみなさまが勝手に踊りだすのが好きですwww
自分ももれなくなのですが(小声)

549.jpg


あと、ミニーちゃんたちのお歌が最強に可愛い!!!
そしてかっこいい!!!

088_20171014123206c13.jpg

ちょっと昭和のアイドル感的なものが感じられるのですが、それがいい!!!
あと、ミッキーもミニーも今年の衣装のほうが好きです。

なんだか今年は全然青空のもと見られてない気がします。
暑いんだけど肝心な時に曇ってるとかねw
暑さが和らぐからありがたいのですが、始まる直前までずっと暑かったんだしそのまま晴れといてよwみたいな←
結論としては、やってくれればいいんですけどね!笑

Secret

