FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/25/2018    お久しぶりです
全く更新してなかったのですが、生きてます(笑)
休みのたびにパークへ行くくらいにはめっちゃ元気です、すみません。
録りだめした深夜アニメの消化とゲームと、その他もろもろに忙しくて…。

さて、もう日付もどうでもいいや!ってことで、適当なタイミングに思い付きで更新します。
内容が薄いかもしれませんが、思いついたら書くくらいの感じでいいかーって自分の中でのハードルを下げようと思います。

気が付けば散々通っていたショーが終わり、周年イベントが開催されておりました。

712_2018052501452091f.jpg

こんな感じで結構めでたい感がありますが、スモールとデイパレがリニューアルれたくらいですかね。
せっかくなら春イベントやらない代わりに停止すればいいのに、って思います。
大抵のものはほぼ予想通りだなーって感じですが、ワールドバザールはお金かかってるし工夫を凝らしたな!と感心しております。
このコンフェタイム、1日に今のところ2回しかやらないのですが(もっと頻繁にやると思ってた…)とても楽しいです。
あ、どうでもいいんですけど上の写真は私が撮りました(ドヤァ)
もうこれは絶対に公式に負けてないんじゃないか、と思って我が家のパソコンの壁紙になっております。

あとついでに。
どな社長さんが最近お花を撮る!っていって、ふんわりしたやつ!っていうお題があったのでw
私もこうじゃないかなーとか適当な独学で得た知識を色々説明しながらチャレンジしてみました。

609_201805250145186f0.jpg

で。撮って出しはふんわりしてたんですが。
ついパソコンに入れてから調整をしてしまうので、いつも通りな仕上がりに近い感じになってしまったのが反省点です。
最近なんとなくで撮ることが多いので、もっとこだわって撮れるようになりたいなぁと思いました。
構図とかもそうだし、写真の雰囲気もファンタジー感をあえて消すような写真も撮れるようになりたいものです…。
そんなわけで、パークで撮ったのにパークっぽくないどうでもいいかもしれない写真が増えるかもしれませんw

一応、この黄色い花もシーのウォーターフロントパークで撮ったんですけどね←

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。