--/--/--    スポンサーサイト

06/28/2017    さーさーのーはー
さーさらさー?
サラサラサー?
正しくは、さーらさらーですね。笑
毎年この話してる気がするけど、今年もしましたw

さて、まだミキミニの写真も載せてませんがとりあえず短冊でもw

735.jpg

私のお願い事は大したことはございません。
平和で楽しい1年を過ごせますように、それだけですw
世の中、それが一番難しかったりするのですが(笑)

なんでもいいのですが、私の手の写真写り悪いですね。
これが現実ですね、自分で突っ込んでおきます。
モデルさんみたいな美しい手になりたいです、せめて手くらいはw
自分で持って撮ったものだから、必死感がにじみ出ていますね←

追記には一応毎年ちゃんと変わるので、ミッキーたちの短冊を適当に載せておきます。



06/24/2017    crazy eggy bunny
始まる前は、ナンダコレ…ファッショナブルの方が絶対観に行くだろうなぁと思ってました。
いやぁ、人生何があるかわからない。
気が付けば、らーらら ららら うーさー!たーま!!!と口ずさんでしまうほどでした。
すごい破壊力のあるパレードで、振り付けも可愛かったし、小道具使うのはズルかった(笑)

ラス日、観に行ったのですが。
まさかの晴れでw(大抵ラス日は雨と決まっているのに!笑)
ずーっと撮りたかったものが撮れて幸せでした^^

ミッキーのフロート、後ろからも見えるようになってて。
たまにミッキーが振り返ってくれるんです。

やっぱりラス日だからモリモリしてて、しゃーねーな。この辺で!と思って観てたのですが。
もう、めっちゃ振り返ってくれるし色々してくれるしで、大満足でした!!!

170_20170623011021b0e.jpg

パークで販売していたうさたまは白の1色展開だったのですが。
来年はミッキーたちのとおそろいで、ピンク、きいろ、みずいろ、の3色も取り扱いがあるといいなぁ!
そんないろいろな期待を込めて、念願の1枚でうさたまを〆ます!



また来年会おうね!!!

246_201706230110244af.jpg

来年までダンス覚えてられるかな…変わっちゃうかな…??w

06/09/2017    それはともg…
うさたま!!!

724.jpg

あのモフモフな手でつくられるうさたまが可愛いです。
最初は、なんのポーズだよ…って思ってたうさたまポーズですが、2か月ですっかり洗脳されましたw

先日ドナルドが好きな友達と見ていたのですが。
友達がぬいぐるみでめっちゃドナちゃんにアピールしてたら…


あ!!!

737_20170621000832c1d.jpg


ボク?

739_20170621000833d66.jpg


うふふ!

742.jpg


…と喜んでおられましたw


ある日には、なぜかうさたまを食べだすという珍事件が発生しましてw
友達がドナちゃんのぬいぐるみで私のうさたまをよく吸っておられたので、既視感半端なくて笑いましたwww

679_201706210008290ca.jpg


そんなおちゃめなドナルドが大好きです!
こっそっとですが、スクリーンデビューおめでとう!!!

05/23/2017    ヘンテコかわいい!
うさたま、始まる前は気持ち悪いへんなヤツって思ってました。
でも、ミッキーたちがあまりに愛でるものだから、かわいく思えてしまって…。(単純)
ぬいバが5月頭に再販されて、友達に頼まれたから買いに行ったついでに勢いでお迎えしましたw
シンプルだからうちの子感がうまれるのか、愛着がやばいですwww

そんなわけで、特にデイジーの可愛がり方がツボでしたのでご紹介いたしますw

普通にギュッと。

109_20170614005633b7e.jpg



で、個人的にツボだったのがこちらです。

147_2017061400563815e.jpg

なんかお話してるふうで可愛かったのです!!!
でも今見てみると、デイジーに何か圧力をかけられて動揺しているようにも…。


柵が気になるなぁと思っていたら、たまに降りてきてくれるという。

128_201706140056366b6.jpg

わかってらっしゃる…!!!


なぜかいつもデイジー特集はあんまりしないのですが、今回のはどうしても載せたかったのですw

05/18/2017    なぜ、そこ?笑
先日、実家がめちゃめちゃ遠い友達と遅くまで遊んだ時のこと。
朝からパークで楽しんで、夜はユーラシアに泊まったのですが。
部屋に戻ってからも色々歌って踊って(※素面です)エンジョイしたのですが。
とくに最高だったのが、急にコラソンを歌い始めた友達に私がハモるというwww
なんかわかんないけど、めっちゃ盛り上がりましたwww

そんなわけで深夜までハイテンションで騒いでおりましたら、翌日の仕事がだるくてしんどくて。
気がついたら風邪をひいておりましたwww

おかげさまで次の連休は38度超えをマークし、ベッドとお友達にorz
仕事に影響がでなかったのが不幸中の幸いですが...。
いつも欠勤分のしわ寄せをくらってる身としては
休みはちゃんとエンジョイして、たまには私も病欠してみたかった...!!!
の一言に尽きますね(笑)

とりあえずコラソンの写真がないので、こちらでw

180_2017061002095347e.jpg

ここ数年、熱がカンと上がってすぐ治る&喉があまり痛くならない風邪をひくようになりました。
昔は鼻と喉がやられていつまでも引きずっていたのに…。
やはり病は気からだなぁと思ってしまいますwww
みなさまもご自愛くださいませ。

05/10/2017    言ったそばから
基本的にワンマンはあんまり行かないのですが、珍しく抽選なんぞしてみたら最前列でした!
センターではないけれど、最前列は迫力があるし嬉しかった!

537_20170608020248b27.jpg

ワンマン通なお友達が
バグズのシーンでステージを飛んでいくノミが、ナナフシさんにキャッチされることあるのよ~
なんて教えてくれたそばから、見られましたw

467_20170608020248e35.jpg


おわかりいただけただろうか…


469_2017060802024645e.jpg

このシーンが終わるまで大事そうに抱っこされながら過ごしておられましたw



バグズで終わるのもなんかアレなので←
オープニングでの隙間産業の賜物でも置いておきますね。

426_201706080202427de.jpg

こんなところまでお気遣いありがとうございます、さすがスタァは違いますね(笑)

ある風が強かった日のこと。
私のリクエストで、ジュディニクポジで観ることに。
ただし、風がとにかく強かったのです…。

わりと混んでいたのですが、うさたまが始まる10分か15分前にすわりの最後列がまだご案内中でして。
疲れたし座りたいしってことで、珍しくそちらに潜り込んでみましたw

そして開始時間直前に、通過になることが確定。
せっかくポジったのになーなんて思ったのですが、とりあえずミキミニドナあたりを写真に収めまして。
ジュディニクはふたりのやりとりが見たくてここにしたので、カメラは珍しく構えなかったのです。

そしてついに最後のフロートで彼らが登場しまして。
手を振っていたらニックさんと目が合った気がして(すごく振り返してくれてる感あった)、思わずハートを描いてみたのです…!

0029.jpg


それを踏まえてのコチラです、ドウゾ。



