--/--/--    スポンサーサイト

05/15/2012    条件は、私だ。
今日インパしようと思ったけど、やることあるからいいやーって思って行かなかったんですよね。

で、そういう日に限って合羽グリやってるっていうorz
要するに、雨が程良く降っていて、更に私がいないことが条件らしいですよ(笑)
なにそれ、もうやだー><


とまぁ、そんなこんなで1日をゆるく過ごしました^^;
特筆すべきこともないので、先日撮っただいにゃんのお写真を♪

寒い日は布団の中にもぐりこんで、快適に過ごしておられますw
可愛かったので、めっちゃ撮ってしまった←

ちょっぴりドヤ顔。

681_0515.jpg


カメラ…というか私が鬱陶しい模様(・ω・`)笑

679_0515.jpg



長くなるので、追記にペタペタしておきますー。
05/06/2012    おにゅ~
もうね、ずーっと同じ首輪をしてたので、思い切って新調しました。
というのも、ペットショップで可愛いの見つけちゃってさ♪

どや!

096_0506.jpg

あ、鈴がついてますがうるさくて可愛そうなので、ラジペンでこじ開けて中の玉っころ取り除きました^^
ちなみに、工具好きなのでそのへんを手にすると何故かドキドキわくわく胸が高鳴ります←


えー、話を戻しまして。
実は今日はパークに行こうと思ってたのです!!!とっても!!!!
でもね、朝起きてみて風が強くて曇ったり晴れたりと微妙だったので心が折れてインパはキャンセル^^;

昼ごろにはさらに悪化したみたいで、風キャン続出という噂でしたね。
行かなくてヨカッタ\(^o^)/
しかも、竜巻が起きたりとか、雹が降ってきたりとか…怖い。

で、インパをキャンセルした代わりにお買い物へ。
そして、めっちゃ散財しちゃったよwww
あっちこっちの3,4巻を買って(これの為に出かけました、キリッ←)
文房具やらあいほんの着せ替えシートやら、だいなの首輪やらもう色々!笑

ってことで、ネタが無いのでダイナさんに協力してもらいました(・ω・)ノ"
では、本日撮れたてホヤホヤのお写真をペタペタ…


107_0506.jpg


と、順調にいきたいところなのですが!!!!
撮影に付き合わされてうんざりだったらしいです。


141_0506.jpg


なんとこんな可愛いだいにゃんが、大あくびを…だ、だだだだだいにゃん…それは………ハハッ!



心臓の弱い方、続きは閲覧注意ですぞ!

なんちゃって☆笑



本日、我が家の愛描というか私の妹分(笑)のダイナちゃんが3回目のお誕生日を迎えました!


そんなことは良いからメシよこせ!キリッ

dyna_3rd (2)


普段は他のところでご飯を上げてるんですが、今回だけ特別仕様。
ただたんにお写真撮りたかったからなんですが←


だから早くメシy(はいはい!ただいまお持ちしますよー…っと。

dyna_3rd (5)



で、なぜココ、私のベッドで撮影したかったかというと…こういうことです(笑)

dyna_3rd (4)


3歳だからね^^;

dyna_3rd (7)


お風呂に一緒に入ると急に甘えたチャンになって、撫でろ!と要求されるんですが。
湯船に使ってたのでちょびっとだけねー!と思って指の背で撫でたら、3本の横線がwww
じゃあ、せっかくだしちょっと…と、繋いでみたらこうなった(笑)

撫でろーってことで、頭がビチョビチョになるのでモヒカンとか、ハイエナ(たてがみ)にもされますw


で、おかわりまだー??(はいはい、ブログ書き終わったらお持ちしますよー…と。

dyna_3rd (6)



なんだかんだ文句言う割に、抱っこさせてくれるし、帰ってきたらおかえり~の洗礼もしてくれます^^
でも私で肝試しして遊ぶな(笑)
チョイチョイ動物のお医者さんのヒシヌマとハナちゃん状態になって、かくれんぼとか追いかけっこしてますw

つんでれぐあいがたまらんぜ!!!


追記に悪い顔を2枚ほどおまけでアップしておきます、猛猫につき閲覧注意!なんてね(笑)
03/04/2012    おねーちゃんの本気。
昨日のフェイント、絶対自分がイチバン引っかかってる気がするw
ブログ開いて
…あれ??画像読み込んでない??
とか思って、自分でやったんだよと一瞬で思い出す(゚∀゚)


さて。今日もバイトでした。
更衣室でふと近くの人のロッカーに貼ってあったマスキングに目を奪われました。

無線つけっぱなし?? 誰かしゃべってたよー。
…もしかして住んでる??

って書いてあって、一人だったんですがニヤニヤしました(笑)
最後の小さく書かれた一言がなんか可愛くて(´ω`*)
ほんとうに小さい人たちが住んでたら面白いのにな!

っていうと、ナイトミュージアムのジェドを思い出す。
知らない人は是非この映画観てください!!!



話は変わりまして、昨日に引き続きだいにゃん。
なんか写真撮りたいんだけど、パーク行けなかったのでw

今日はちゃんと可愛く撮ってあげたよー!笑
いや、昨日のもあれはあれで私は好きだけどね。


063.jpg


アリスっぽい下のもにゃもにゃしたのは、私のお布団です///



ちなみに…。
だいなは冬になると、よくこうやって潜って寝ております。

050.jpg

そのくせあたしが布団入ると撤退するけどね!
狭くて悪かったなwww

ていうか、Nikonすげー!
ISO6400にしても全然問題ない!なにそれ!
実はこの写真、布団をペロンとめくって布団の中で発行禁止で撮ったんです(笑)
これからは雨の日の軒下グリも、夜の風景撮るのも楽しいだろうな♪


…と脱線した話しを戻しまして。
ロシアンブルーといえば、誰が何と言おうとロシアンスマイルなのです☆

ほら、ちょっと笑ってるように見えませんか(´ω`)??

100.jpg


あー、ほっぺのとこなでなでしたい!!!笑
そして下唇がツヤツヤ///←



明日はあいにくの雨ですねー。
でも、インパします☆
みぃさんが遥々こちらにやってくるので、グリーティングしに←
なんとか曇りとかにならないもんかね><

うちの可愛い可愛いにゃんこ、だいなちゃん。
久しぶりに日記に登場します☆笑
というのも、実はチョット…いや、だいぶ人語がわかるらしいことが発覚しました!!!



今日はバイトだったので、帰って来てご飯を食べて一息つきまして。
お風呂に入る前、そういえば…と思い
「ねぇ、だいなどこ??笑」
と母に尋ねると
「クッションの上に素敵なもも肉が…wwww」
とのことで。
(この時点ですでに会話がおかしいけど、これがデフォです^p^)

ふと私のベッドに置いてある、だいな専用クッションを見ると…


イメージ図
IMG_6382.jpg


こんな感じで素敵なもも肉が^p^
(※写真は他の日のです)


おお!素敵なもも肉!と思って、ひっとらえて母の元へ。

「ねーねー!素敵なもも肉採れた!」
「あら、ほんと!1本おいくら??」
「250円かな?!」
「あら、おいしそうねぇ…!」
「だいなのあんよ美味しそうだって!食べちゃおっか☆笑 甘辛がいいかな?!塩コショウもありかな…??」
「スパイシーなのもいいんじゃない^p^??」



なーんて、いつものノリで抱っこしたまま話してたら、だいにゃんが

「ひぃぃいいぃいいいいいぃぃ…Σ(゚Д゚;)ノノ」

ってすごいビビりようでして(笑)
もうシッポがお腹にびったぁ…ってくっついちゃって、お耳も後ろにいっちゃって^^;
ガチでびびってました…何故。

やっぱりわかるもんなんですかね??笑

そのあとだいなに
「別に本当に食べようとか思ってないよ!笑」
とか、色々言ったんですけどチョット避けられてる…??

だいなのお夜食(寝る直前のご飯)の準備してるときに
「あ、だいちゃんだー!こんな時間にご飯食べてー。いつかその美味しそうなまるっとした猫を…」
なんて冗談言ったら、またお耳が後ろにwwww
そしてそそくさと私の部屋に逃げて聞きました。
(でもね、だいな…そこおねーちゃんの本拠地だよ!笑)


まったく、どこまでわかってるのか謎ですが。
いつもすかしてるくせに、冗談を冗談としてとらえられてないのが可愛かったです(*^ω^*)
でも、それを信じちゃうってことはだいなのなかでの私のポジションって一体…。


だいながどう思ってるのかはナイショにゃ!!!!

IMG_6199.jpg


どーせ夜の素敵なご飯(ウェット)のことしか考えてないくせに!!!笑







そういえば。
ウォルトさん、お誕生日おめでとうございます☆

02/21/2011    おひさしぶしですにゃ
だいにゃんでございますにゃ。
おねえちゃんが今日は、おいしいスープのご飯を買ってきてくれましたにゃ。
きっと何かゴマをすってるに違いないのにゃ!
だいにゃはなんでもおみとーしにゃ♪

ふふん♪

DSC04157.jpg


だいにゃんのどや顔wwwwwwwwww

先日友達に友チョコでモロゾフのチョコをいただいたのですが。
その箱についてたリボンがすごくお気に召したようで…。
せっかくなので、つけてみた←




で、おねーちゃんがだいなに美味しいご飯を買ってみた理由。
明日から二泊三日でパークに行ってくるためですw
美味しいご飯を買ってきたおねーちゃんを覚えておきやがれ!という(笑)
そんなことしなくても良いのは分かってますが、なんとなくwww
もしかしたら、明日明後日更新できないかも…。
でも後日こっそり書く予定ではあるのでwwwwwww
楽しみだなぁ♪

12/26/2010    ☆ HARAKIRI ☆
でろーん!
お久しぶりに写真にて登場します、だいにゃんです。
おねーちゃんたちの事情でハラキリされました。


DSC07650.jpg


見てよこのお腹!
手術で切ったのはほんの何センチかなのにさ。
ダイナのお腹、こんなに剃られちゃったの。


DSC07646.jpg


おにゃのこなのに丸見えなの!!!


DSC07654.jpg


ちょっと、そんなに見ないでよねー!!!!!



というわけで、昼間に術後のお腹おっぴろげてたので、撮ってみた←
途中から最後の写真のように隠されてしまって…(笑)
また機会を狙って激写してやろうと思ってます。

傷の回復のためか、昼夜問わずガチ寝爆睡です。
一家で飲みに行って、結構酔ってたおねーちゃんことワタクシは、そんなダイナを見てて一緒に爆睡orz
気づいたら夜の11時でした^^;
ゴディバミルク恐るべしorz
でもやっぱり私はカルーアのほうが好きです♪
ちなみにお酒っぽいお酒は飲めません(笑)
ちなみに父上の飲んでたウィスキーのジンジャー割りはバブの味がしましたwwww

